

俺の友達髪切ったわー

久しぶりに友達に会ったら髪切ってたね。
スッピンの鳥居みゆきにめっちゃ似てました。
その後その友達と所沢のすき家行ったよー!
なんか高菜マヨ丼食べた事ないらしいから、食わせてやったよ!
終始うめーって言ってたよwうっしゃw

そういえばもう2年前くらいの話なんだけど、
上海いって仕事した時食べた蛙の唐揚げ思い出しちゃった。
まずかった気もするけど、また食べたくなったよー。

それでは、また。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
