スポンサーサイト


おっす、久しぶり。

おっす、ご機嫌幼女。
久しぶりだな、諸君。

最近、X箱フレンズが全くアクセスできないんだが、皆さんはいかがだろうか?
携帯からのアクセス、PCからのアクセス、どちらも拒絶されてしまう。
箱家族の皆様、掲示板毎日チェックできていなくてすいませぬ><。
時たま繋がるから、それでがんばっているんだけど・・・なぁ。


んで~。俺は、
最近体の調子が超悪いのぜ。
なんてゆーか。倦怠感感じたり、軽い吐き気とか、頭痛だったりとか。
ここ2週間くらいそんな感じ。体力もすげー無くなった感じがする。
後輩にも心配されたんだが、コーラ飲みすぎじゃね?と。
思い当たる節ってソレしかねーんだよなww
そんなこんなで、最近はジンジャーエールに切り替えつつあるんだけど。

もしかすると調子悪いから体力無い。
じゃなくて。
体力が無くなって調子が悪くなった。
っていう可能性もあるよな。コーラ関係ないんじゃねw?。

最後にもう一報。
完全に私的な事ですいません!
でも、今まで散々私的な事書いてるし。それがブログだもんねw
あいなまにメール読まれたんだぜ!ドヤッ
俺はやっぱり職人だったんだよ!ヒャッハー!

それでは、次回までご機嫌幼女。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糖尿病なんじゃね?
だいじょ~ぶ?

葉書はすげ~なw
どんなのよまれたん?

No title

炭酸飲料の飲み過ぎは疲れやすい体質を作ってしまうって聞いたことはありますが、あまり酷いようなら一度検診してみると自分では気にしてなかったような原因が見つかったりするですよ^^

そして箱フレンズ...フレンズさんの機嫌次第でINできたり弾かれたりw
もうすこしレスポンスが良くなれば使いやすいんですけどねー
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
