スポンサーサイト


悩み事~

諸君(ry

ブーゲンさんの記事みて・・・
キネクトやりてぇぇぇぇぇ~
キネクトやりてぇぇぇぇぇ~ん!

そこで、俺もキネクトのゲーム考えてみた。
キネクトをつかって餅つきだ!これぞ和ゲー!
キネクトを利用して餅つき、つまりウスとキネ・・・いやなんでもない。

あ、もうひとつ考えた!
キネクトが己のサイコパワーを感知して超能力者になるゲーム!
キネクトを利用して、サイコキネ・・・いやなんでもない。

キネクトがやりたいが故に、ダジャレもろくにきめられないや。
困ったものです。


あ、あとグレンさんがBOについての記事書いてた。
俺もBOのクラスですげぇー悩んでるトコロさ!
そんでグレンさんが俺のSRについて書いてた~w

いやぁ~なんといいますか、戦場出たらああだけど、帰って来て冷静に考えたら単純に俺の力量不足だよねw
戦場で口悪くなるのは悪い癖でございますwサーセンw

ついつい熱くなっちゃうものねぇwとくにいい勝負してたりするとね~。
真剣にやるからさ!それで、ついww
終了してからは冷静に考えれるんだけどねw


ちなみにCODシリーズは、足音なんて最初からございませんよwきっとww

さて~。
悩んでるBOのクラスですよ!
ぶっちゃ私情すぎるwww独り言のレベル、ブラウザ閉じてもおkww

悩む原因は、COD4、MW2との差。
これまでは自分の思ったとおりに弾を飛ばす事ができてたんだよね~。
悪い意味でも良い意味でもなんだけど。
今回はそうじゃないんだよね。それは何故か。具体的に・・・
ストパの廃止によるダメージ減少、MW2で使ってたUMPとACRに代わる武器を見つけていない。
UMPとかACRに甘えてたのがいけなかったのかなぁ~orz

上記二つの武器と俺のフィーリングがピッタリ過ぎて、今作の武器とは水と油な関係になってしまっちょるw
単純に今作の武器を今のところ満足に扱え切れてない感じ。

UMPにしてもACRにしても全距離対応的に使えたのがすごく良かったんだけどねぇ~。
ACRはそんなに使ってなかったけど、UMP(サイレンサー)はどの距離でも3発あてれば倒せるっていうのが~。
ついで言うと、M16はストパで1トリガー安定だったんだよね。

今回はストパ無しだから武器のレートが高い方が・・・、いや反動で振り回される。
サブマシンガンにサプレッサーだ!遠距離で敵を倒すのに必要弾数5発!?グハッ・・・
なんて感じにヘタレてますw

トレーニングモード活用しながら武器一つ一つ手にとってみないとわかんないや~。

PERKについても見当中。
PERKによってまた武器の扱いも変わってくるもんね!

悩みながらもPERK1はゴーストか。
でもスカベンとかハードラインも超優秀だよな~。
ストパ無い分弾減り早いし(ついで言うとセカンドチャンスの人増えたよね?多分www)、キルストが連続キルに含まれないからハードラインもいいと思うのだが。
ライトウェイトなんかもいいんじゃないかな?
決してゴーストだけ秀でまくってるってわけじゃないんだぞ!って思ったりもするのよ!
使用する武器によって変更する感じだが、ゴースト安定な所はあるw

2は、早業かウォーロードかねぇ?
付けたいアタッチメントと相談だ。
早業のプロは難しいのよね~。でも強いよねぇw?
ウォーロードのプロも確認してきたけどグレネード+1だからなかなか強いじゃないか

3はマラソンかハッカーかな?いや、マスクとかセカンドチャンスもいいなぁw
マスクとかセカンドチャンスはプロになってこそ真価を発揮するのよね?
クレイモアがフラグと別枠になったからハッカーもいいんだよねぇ
マラソンはプロにするの鬼門だからしませんよ!
みんなマラソンプロにしてないと踏んだからあんまり関係ないんじゃないかww!

PEAK絞ったところでまだ武器がな!
しばらくトレーニングモードに引き篭もってみまするかぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコキネクト!

No title

ちょwww自分の名前はwww
それは兎も角として・・・
自分は理不尽な当たり判定でも
「ちっ・・・しゃーない、仕切り直すか」
みたいな感じでやってますねぇ。
キレても仕方ないですし、仕様なので。
謎ラグ謎判定を気にしないで
気軽にやりましょう^^

No title

BOの武器は本当に悩みますよねー。
サブマシンガン+サプだと遠距離の敵を発見しても中々倒せないですよね...

遠距離・建物上の敵を発見!!
狙いを定めてプスプス→敵が隠れる→体力回復してから再び現れる→プスプス→隠れるのループでマガジン切れ>w<

ただダメダメエイムスキル常時発動中のらびなので、遭遇戦のためにサブマシンガンを捨て切れない・・・

うーん、悩みますw

そしてPERK...
偵察機飛ばして一人もレーダーに映らなかった時の悲しさは強ダメージですw

No title

杵クト! わんだほー!
XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
