スポンサーサイト


オレンジボックス

俺のブログで笑ってもバールで殴らないでくださいね。

あ、バールで思い出したましたよ!
バールといえばハーフライフ、ハーフライフといえばオレンジボックス、そしてチームフォートレス2。
箱家族内の交流戦を4月25日に再び行います!
参加表明は箱家族掲示板までよろしく童女

おっと、それと今週の土曜日はMW2のクラン戦ですね♪
俺は後半戦ですな。
楽しいクラン戦になるようにがんばります!
前半戦の皆様もがんばってくださいまし!

キューブ君について。
キューブ君只今改良中だそうです!
先日の先走った誤報は申し訳ありませんでした;;
また後日アップされるんじゃないかと思います!


それでは次回まで!パソコンの前の皆さんもご一緒に!
ごきげん幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームフォートレスがんばりま少女!

No title

がんばる嬢!

・・・あかん、苦しいw
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
