

一人ぼっちの徹ゲー大会

諸君・・・
こんばんわであります!

明日は待ちに待った修学旅行。
好きなあの子とのドキドキの北海道自主研修・・・
男4人部屋で、アーーーーーーーーーーーーーッ

w k t k が と ま ら な い

だがしかし、

明日朝の6時20分集合なのです。
(・o・)起きるのメンデーー

と、いう事は、寝なけりゃいいんですねw
俺頭良くねwww!?

修学旅行明けにはモンハンが待ってます。
モンハンまでにやる事は山ほど残ってますから!


本日のミッション

→見てないアニメを見る
ドラゴンボール等

→スヌーピーで100レベを目指す
現在16921/25000 クリアまで残り8079

→MW2でac-130のチャレンジクリアを目指す
現在670/1000 クリアまで残り330

→アイポドに曲を入れる

→朝まで起きてる

よし、やってやるさ!


それではがんばりま少女!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車よいが凄い事になると思われるので、少しは寝てもいいと思われるwww

No title

酔う前に寝ればいんじゃね?w

ああ、でももう今頃はでっかいどーの空の下か、ええのぅ。
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
