スポンサーサイト


なんとなしに更新!

諸君、お久しぶりであります!
最近更新していなかったのはワールドカップ見まくってからさ!

ネタはあったんだけど、しばらく更新してなかったが故に、
新鮮じゃなくなってしまったんだ!

寿司ネタかよっ!みたいなww

どーすかこの感じww


そういえば、この前の日曜日にお寿司食べに行ったんだよ!

もちろんノドグロを食べたぜ!
めっちゃくちゃ旨かったわー!

他にもハタハタとか、アジとか、
活きダコは品切れだったわorz

今度行くときは活きダコあるといいな!

その時行ったお寿司屋さんって、もちろん回転するお寿司屋さんなんだけどね
俺は回転してるやつ取らないのよww
全部注文して握りたての食べますww
これってアリ?なし?

だって、
回転しまくったネタってパッサパサじゃない!
回転しない寿司屋行けよ!って話?
でも回転しないお寿司屋さんってド高いじゃんorz

て言っててもキリがないから、ここで話を変えます。

寿司について!

回転寿司の回転してるレーンあるでしょ?
あれって石川が生産量日本一らしいよ!
でも、この前それ作ってる会社潰れたし、
2年くらい前の情報だから今はどうなってるから知りませぬw

それからもう一つ、
この前、能登麻美子さんが
お寿司を頂くときは、光物から食べ始めるとかうんぬん言ってたよ!
トロとか脂のノッたものは最後にするといいんだとか?
細かい事は覚えてないけども、
「美味しい物を美味しく頂く方法を知らないといけない」
とか言ってた事が印象的でした!

俺は美味しい物は自分の欲求のままに食べればいいんじゃないかと思います!w

それではこの辺でごきげん幼女!


水樹奈々が食わず嫌いでてましたね!
ハートキャッチ!ハートキャッチ!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、水樹奈々を応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・俺はハートキャッチが好きだから水樹奈々をおうえんしてるんだからねっ!

ノ…ド…グロ…

字からみるに相当グロテスクな感じがするんですが…
いろんな想像をしてしまいました。
食べ物の名前なんですよね…!?


私も回転寿司は注文して握ってもらうこと多いですよ
理由はのぐちさんと同じです(^o^)
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
