スポンサーサイト


ワンツースリーフォーファイブ

>>ぶーげん氏
(・ω<)てへぺろ




12345


こんな画像がなんだってんだ?

諸君、落ち着いてください。
ゲーマースコアを見るですよ!!

12345(G)
おういえあ!

どーよコレ!
私の戦闘力は1万2345ですwwww

この場を借りて、
ある時に実績解除を手伝って下さった方々、
私とゲームを一緒にしてくださる方々に、
感謝の言葉を述べます!

ありがとうございます!
実績12345Gまでたどり着きました!

こんな俺ですがこれからもよろしく童女!



12340Gの時に気付いたのブーゲン氏っていうのは内緒の話ww
ブーゲンさんGJ!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、日笠陽子 てへぺろ(・ω<)を応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったな!なんだかノグチ遠い人になっちまったような・・・
そんな気がするぜっ!

No title

お~~~~!
おめでとうございます・・・なのかな?
次はいくつを目指しますか?
でも・・・
しばらくこのままでいるんですよね~^^
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
