スポンサーサイト


スヌーピーと俺と時々スターフォックス64

諸君は、先日箱アーケードにて「スヌーピー・フライング・エイス」が発売された事はご存知であろう!
既にプレイされた方々も多かろう!

もちろん私もこのゲームに燃えている!
あぁ、燃えているとも!

こんなフライトシューティングゲームをやっていると、私が昔やっていたゲームを思い出す。
その名も「スターフォックス64」である。
こちらは皆様ご存知であろうか?

こちら↓がそのゲームである。





世界で一番売れたシューティングゲームで、全世界で400万本以上売れたそうだ。
スマブラでおなじみのフォックスはもちろんの事、ファルコ(鳥)、ウルフ(犬)も出てくる。
中々面白いゲームである!

ま、まぁ、そんだけなんだけどねっ!


それでは次回までごきげん幼女!


このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、能登麻美子を応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カエルもでてなかったっけ?

No title

うわ~めっちゃ懐かしいですな~w
よく連れの家でやりましたわ~。

こんにちは
箱家族でお世話になってます!

スターフォックスって一番売れたシューティングだったんですか!意外だ~
スマブラの時フォックス使いました~

というか能登さんに食いついてしまいました!
私も能登さん大好きです><なんて素敵なボイス…
いいですよね~

No title

スターフォックス64懐かしいなぁ♪♪
今ではゲームに合わせてコントローラーが振動するのは当たり前だけれど、当時振動パックの振動が何だか新鮮で...w

だけれど振動パックをつけるとコントローラーの重量が…
というジレンマと戦っていたのを思い出しました>w<
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
