スポンサーサイト


俺も八街っ市ww

>>ぶーげん氏
カウンターお褒めの言葉あざーっす!
ウェイクに三半規管シェイクされて酔っちゃうんですね!

>>れおさん
お仕事って想像以上に大変ですね;;
俺はまだ高校生なんで今のうちに祝日と夏休みを満喫させて頂きますw

>>ぶらっくん
私の発想力は53万です!
というわけで、この発想力で近々ノーベル賞でも頂きますww

っていう発想がまたすごいでしょ!




ここで本題!

アッシュさん:またやってしまったorz
れおさん:やっちまった。

なるブログを本日更新しております。
CHECK なう!


俺も今日八街っ市!

朝起きたら、一限目開始のチャイムがなる頃でした!

人生で寝坊で遅刻したのは初めての事です!
なんたる屈辱かっ!って自業自得w

ちなみに、八街と書いてやちまたと読みます!
千葉県にあります!落花生で知られる地です!
たくさん黄砂が飛んでくると、箱フレンドの某○○くじら様が申されておりましたw

八街の皆様サーセンww


それでは次回まで、ごきげん幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
