

6月と流行のアラン

>>グレンさん
あ、そっかwカムイさんポイント入ってたんですねっ!
失敬失敬;;
去年の中島は、彼が好調な時に限ってマシンが不調だっただけなんだからねっwww
本当は、本当は、雨の日の中島なんだからねっwwww




これ本当は6月の最初の日に書こうと思ってたんだけど、
なんだかんだでもう三日になっちゃった、テヘッ☆

6月、
4月の春から早2ヶ月が経ちます。
そんな中皆様おいかがお過ごしでしょうか?

俺の人生の春はまだです。orz
でも、脳内は何時でもバラ色の、バラ一面の春です。

突然ですが、問題!
他の月にあって、6月に無い物はなんでしょう!?
ヒント:コレは8月にも無いんです!







チクタクチクタクチクタクチクタク





正解は、国民の祝日でありますっ!!

現在、わが国ジャペーン(Japan)では、15の祝日が制定されておるそうです!
ちなみにアメリカの祝日は10!

祝日が無いってちょっとガッカリするぜ!!



あとさっ!6月ってじゅーんぶらいどでしょ!?
新郎新婦に、幸せがアランことを!
アランことを!
アラン、
アラン・・・、アラン・・・、

アランウェイク!

海外ドラマみたいで面白いとの家族の評判であります。
べ、べつに気になってるわけじゃないんだからねっ!!

ロスプラ2と、スヌーピーがあるからやる時間もないんだよね;;
気になってはいるのですけどもw
でもでも、ホラーは実はダメな子なんだよねww
いつかやりたいよ!


ここで、アランウェイクが流行っている今の箱家族を表す一言!!
「アラン・ブレイク!」


それでは次回までごきげん幼女!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウンターええな!
ウェイクはがんがんに酔ってまいりましたw

国民の祝日って何ですか?おいしいの?
祝日なんて関係なく仕事なんだからね!
べ、別に休みが欲しいなんて言ってないんだからね!

No title

どうやったらその発想に至ったのだろうか・・・。
あらん事を・・・あらん・・アラン・・・アランウェイク!・・・ですか。
すげぇな・・おぃwww
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
