スポンサーサイト


お前がフォーミュラー1だっ・・・

>>ぶーげん氏

友達食ってる料理ちょこっとかじらせてもらったけど、とてもとても美味しかったです!
俺も腹いっぱい食ってみたいです!
ピザと、ドドリアと、パスタを注文したいですわっ!




今日はロスプラやった後に、F1を観戦してました!
地上波放送は生じゃないから、結果ネタバレ知ってたんだよねっww
知ってたっていうよりは・・・・

見ちゃった
みたいなw

ハミルトンが優勝なのは知ってて、
でも実際は中盤までレッドブル2トップだったからビックリ。

レッドブル同士で自爆なんて結果、誰が予測したであろうかwww
ウェーバーをベッテルがオーバーテイクしようとして、接触→オワタ
ベッテルちゃんのおバカw

22歳、若さ故の過ちww

シューマッハは4位でしたw表彰台まで後一歩;;
安定してポイント圏内にいるっていうのは流石だぜ!
いつかまた表彰台の頂上に上ってもらいたいです。

勢いに乗らなかったのがフェラーリ勢~。
7位と8位。
昨シーズンを捨ててまで作ったマシンがこれじゃあいかんでしょう!
ライコネンに謝れww
ポイント圏内なんだけどねっww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムイがやってくれました。
ポイント入るだけでもうれしいですよねぇ~
中島なんて去年ポイントすら入らなかったですから。
それにしてもレッドブル強すぎやなwチョンボしたけどw

ネタバレ知っててみようとしたんですが野球のほうで精神的にやられて見る気にならなかった・・・残念ですw
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
