スポンサーサイト


欲しいゲームス

折角フェズクさんに部屋を片付けるコツが載っているリンクを教えてもらったのに;;
なんか色々それ以前の問題だと気付いたww
フェズクさんありがとうございました!




ロスプラ2

スケート3

MHF

の三つが欲しい!!


スケート3は日本語版まで待つんだけどねw
どっちにしろお金が足りないのさww

と、いうわけでバイト始めることにした。

ごめんバイトじゃなかったw家のお手伝い!
その内容とは、

自給1000円
妹(中1)のカテキョー

これを活用しない手は無いですな!
欠点は妹が勉強で手詰まらないとお呼びでないことです。
もうひとつ、俺も頭悪いことですwww

中1の問題はわかりますけど、説明がヘタクソですww
いや、これを逆手に取って長い時間教えて報酬うpを狙うぞ!


それでは次回までごきげん幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹教えて金とるんじゃねーYO!!ww
・・・って、「自給」ってことは1000円貰えるわけじゃないのか、勘違いでした、スマソv-436

No title

時給間違えなんかな?
しかしもし時給1000円やったらめちゃ貰えるやんかw
自分の復習もできて一石二鳥やな。
これで妹みたいな存在に教えてるんやったら
ツンデレ女教師といいそれなんてエロゲ?なんだがw

全部長く遊べそなソフトやな~。
自分はあとリーチとTDU2で今年は打ち止めでもいいくらい。

あ、部屋は大人になったら片付けれるようになるんだぜ。

No title

時給¥1,000だと???

俺もそれやりてぇよ・・・・・。
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
