

*" cube family's mascot character" *








キューブくん(仮)
              ↑白色↑
              --------
              ↓黒色↓
黒キューブくん(仮)
うりごめさんが一晩(?)でやってくれました。
箱家族のマスコットキャラクター!
ブーゲンさんに補足して頂きましたが、マスコットキャラクターでは無かったです。
訂正して、お詫び申し上げます。
正しくはスケートのチームロゴとのことでした。



その名も・・・・
キューブくん!(仮)

俺の独自の調査によりそのプロフィール(仮)が明らかになりました!

全長:130cm
奥行き:130cm
重量:360kg
座高:85cm
年齢:3歳(レッドリングの保障切れ)
製造年月:2006/8/5
出身地:The Vault(ボーダーランズ)
製作者:うりごめ
元ネタ:クラッ○・ト○ップ
チャームポイント:レッドリングになっていること
モットー:腹九部目
実績:360,85G
ゲーマーゾーン:ファミリー
夢:skateのカスタムボードに使用されること

尚、ノグチの独自調査による情報の10割はデマだという、すばらしい定評がある。



この場を借りて、前回のコメントについてまとめて返信します!

みなさんコメントあざーっす!
若い感じのネタができるといいと思ってますww
そう願っていますとも、ええ、そうですともww
間隔空けての更新になる時もあると思いますが、
皆様との交流を深めるために努力していきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません~。
これって箱家族のキャラクターを考えた~~とか
そんなのじゃなくって、skate3で自分の作ったグラフィックを
板とか服に貼れるし、支配したストリートに自分らのチームロゴ貼れるらしいのです。
で、あくまでskate3で使いたいな~と。

勝手に箱家族のキャラクター考えてこれにしよう!
とか決めたわけではありませんので~。
ちょっと昨日一緒にskateやってたずんどこさんとかに見てもらいたくて
ブーゲンはHP持ってないので貼ってもらっただけなのです。
まぎらわしくてすみません。
でも、skateとかしてなくても可愛いな~って思ってくれる人がいたなら幸いです^^

No title

何だか面白いですね~
ちょっと可愛いかも♪
黒い子は戦闘体制ですかね~

うん、かわゆす(^^)
レッドリングが哀愁漂わせてて、また宜しいですなW
公認マスコットにしましょうかW

No title

いいなーかわいいなぁ

ごめす嬢のセンスとエネルギーに乾杯!

No title

Rrod自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
箱家族というか・・・・箱のマスコットになりそうですね^^;

リンクの報告~

こちら「影狼のゲーム攻略区画」にリンクを張らせて頂いたので報告しておきます~♪

No title

貼ってくれてんな、あざーす!

もっとかわいくすべく、只今鋭意改良中でございます。
てか、「九分目」に激しくつぼったわw

ブログタイトルにもセンスを感じたです。
やるな! 学校でモテモテやな!
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
