スポンサーサイト


禁断の・・・恋?

>>ぶらっくん
ご、ごめん!
俺嘘ついてた!俺本当はマツジュン似のイケメンじゃないんだ!


>>ひごさん
ビルの間はビュンビュン!?
それは気持ち良さそうだよ!
そういうのもアリアリですなぁ~。
ちょ、ちょっと待て、俺んトコ田舎だから飛ぶようなビルがねぇぞ!




さて今日の本題。
(タイトルは禁断の恋となっておりますが、あくまで俺主観の話ですっ)

先日のとある古典の授業の事でした。

その日の授業はテスト前っつー事で、自習になりました。
自分の苦手な所を自分で勉強しろってゆー感じで。

まぁ、みんな自習道具なんて持って来てなくて、
先生が職員室からプリントを持ってくるよ!って事になったんさー。

古典担当のC先生は、若くて、そこそこ美人。
授業は親切丁寧、俺達が自習道具忘れたって事になっても、
こんな風にプリントを持ってきてくれる優しい先生。

しばらくして、C先生が教室に戻ってきてプリントを配ります。
すると、C先生がこう言ったんです。

「このプリント配ってあげるの、今回だけなんだからねっ!!」


 ルートA:曲がり角で、パンをくわえた美少女と以下略
 ルートB:幼馴染の可愛い女の子と以下略
 ルートC:普段は真面目で、おせっかいなメガネ委員長と以下略

→ルートD:ツンデレ先生との禁断の恋←


つまり、このプリントの問題の答えのイニシャルをローマ字にして並び替えると、
C先生からの愛の告白の文章になっているに違いない!!!!!!!!!!!


で、まぁ、
そんな事なかったんですが;;

コレは、どこかでフラグを立て忘れたんじゃないだろうか・・・・・・・。


<次の日>
テスト当日!
普段通り登校していると・・・。

玄関前に先生達が4人程立って、服装の悪い生徒が居ないかチェックしていました。
服装が悪かったら即注意!
うちの高校じゃ珍しくもない事です。

そんな中、C先生も玄関前に立っています。
C先生は生活指導課なので、これもまた珍しくない事。

ふつーに挨拶して通ろうと思ったら・・・。

俺に気付いたC先生は俺にこう言いました。

「テストがんばってね!」


マツジュン似のイケメンって罪だな~。




まぁ、こんな感じで大体あってるww
先生のツンデレ発言や、玄関前の出来事はガチ。
後は脳内補正ですばらしいスクールライフになりますのよ!!

他にも隣の女の子からしつこく土日に遊びに誘われる話とか、
隣のクラスはもちろん、隣の隣のクラスの女の子達が休み時間にやってきて、
「メアド教えてくれませんか?」って言われたりする話があったんだけど、
それはガチじゃないから、脳内補完することにしたよ。

それでは次回までごきげん幼女!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという(笑)

No title

どこまでがほんとでどこまでが嘘かわからねぇえぇwwww

No title

くっ・・・くそっ・・・どこまでが事実なんだっ!!!
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
