スポンサーサイト


夢の話

夢の話っていっても将来の話するんじゃないんですけどね!
睡眠中の話ですよ

コレ見ている皆様は最近どんな夢を見ましたかね?
それとも、最近は夢を見ていませんか?
見てはいたけど忘れたりしますよね。
眠りが深くて、全然見なかったり~。

俺は最近しょっちゅう夢を見ます。
眠りが浅いんですかね?

夢の中では、
デューティやってたり、
ヘイローやってたり、
家族の皆様がでてきたり、
殺されそうになったりw学校サボってたりしてますw

でも、どれもなんとなく楽しいんですよねw
毎日睡眠時間は6時間以上とってるんですが、なんで夢って5分ぐらいしか見れないんですかね~?

話は変わって、

明晰夢ってご存知ですか?
明晰夢とは、自分が夢の中に居ることを自覚している夢の事を言うんですが、
この状態にある時に夢をコントロールできるとか、できないとかw

夢を、コントロール、できる、
コレほど素晴らしい事はありますか!?
つまり、なんでも思い通りにできる・・・、神のような存在になれる訳じゃないですか!(夢の中でw

まぁ、リアルでもモテモテな俺が、夢の中でもモテモテになっても仕方ないんですけどねorz

もし、夢をコントロールできたら、皆様はどんな夢を見たいですか?

MW2で圧倒的火力で核を呼ぶ夢、
ヘイローでパーフェクションをとる夢、
モンハンで紅玉が出る夢、
メタルスライムが逃げない夢、
界王拳が30倍まで使える夢、

ふと時計を見たら5:55分だった夢、
チャンネルを変えたら同じCMがやっていた夢、
夢の中で夢をみていた夢、
有名人と夢の湯っていう有名な湯で目が合う夢、
夢の中でノグチを召喚する夢、


夢の中なら上記の事だってできるんです!
あ、俺は、マツジュン似のイケメンなんで夢の中で召喚した時はそういうイメージで召喚してね!

今日はどんな夢を見ますかね♪
それでは、みなさん夢の中で会いま少女!


で、宿題やら課題やらで寝れないっていうオチwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松潤似の超イケメン☆彡

俺みたいに「や ら な い か ?」って告白されるかも知れないから、早く彼女を作るのだ!!!!!wwww

No title

俺は空を飛ぶ夢よりも、大きくジャンプしながらビルの谷間を
ビュンビュンッと飛ぶ夢が見たい・・・

夢を操るには「これは夢だ!」って自覚してないといけないって聞いたことがあります。


互いにがんばって夢を操りましょうぞ!
ごきげん幼女!
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
