

カラ骨[小]

>>ラビさん
初日のバカプンコのヘマには絶望させられましたねww
まぁ、今は楽しくβやらせてもらってるんですが!
また一緒にやりましょうぜ!




夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くカラ骨[小]   ヘーイ

ウルトラ魂とカラ骨[小]って似てますよね
昨日歌ってたら間違えました

ほんの冗談ですが


カラ骨[小]・・・・・・
MHFCBTでボウガンを使おうとしたんですね、
弾を作るにはカラ骨[小]という物があったら非常に便利なのですがっ!

ハチミツだの、落とし穴だの、シビレ罠は売ってるクセにカラ骨[小]は売ってない orz
痒い所に手が届かないっ!

イーオスの毒牙とか、竜の爪とかは売ってるのに、
お客様の声のコーナーにも送ったのに、入荷しない!

大手ネットショップ konozama にも置いてない!
製品版は、「ガンナーの備え」というクエでたくさんゲットできるらしいけど、そんなもんねぇ!

ドスギアノスを倒すクエがねぇ!

このバカプンコ野郎!!



そういえば、
リオレウスとかリオレイア、オリオン座のリオってリオデジャネイロじゃねぃの?

それでは次回までごきげん幼女!

コメントの投稿

非公開コメント

XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
