スポンサーサイト


久しい更新だね!

前回のクラン戦から日は経ってますが、皆様お疲れ様でした!
俺はがんばれましたよなう!

さて・・・・・・・
モンハン延期ですかぁ~

っていう話は皆様もうご存知かと思います。
隊長さんが、俺がこの件について愚痴々々言うんじゃないかっていう予測を立ててたみたいですが、
言いますよ!口からの愚痴ですもの!

スフィアセット取れなくなったらどうすんの!
スフィアセット欲しいんだよ!
スフィアだよ!スッフィア"ーーーー!
sphereーsphereー!


そういえば、不具合ってどんな不具合だ・・・?

カプコムさん!
致命的な不具合ってどんな不具合か20文字以内で、尚且つツンデレ風に説明してみなさいよ!
べ、別に納得できる説明なんて期待してないんだからなう!



それでは次回まで!
諸君フロンティアで会幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スフィア装備気になるなぁ♪
みんなでワイワイMHFも楽しみだなぁ…
でも一番気になるのは…
今覗いてみたら既にクローズドβのクライアントが最新版になってる件...

ともかく!今日は何事もなくプレイできるといいなぁw
カプンコのフェイクでスタートダッシュが出来なくなったラビでしたw
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
