スポンサーサイト


交流会乙!とe.t.c

※画像を多数貼り付けたので重くなっております、ご了承ください

みなさん今日はチームフォートレス2の交流会、お疲れ様でした!
めっちゃおもろかったです!
前回が楽しかったので今回を企画させて頂いたのですが・・・
コレは無限ループになりますねwww
またいつかやりましょう!

さてさて、
今回の日記はですね・・・

ウチの家を公開してみるww

何故こうなったしwwwwと言われまするとですね・・・
先日、私が妹が淹れた紅茶を飲みに行ったんです。その時は、皆様と共に何時もの様に箱○をしていましたので、
その項を伝えて離席したんです。
すると、「ノグチの家ってお城なの?」という声が

いえいえそんな事ないんですがw端から見ればそういう風にみえるのかな・・?////

というわけでうpします!
こんな感じですよ!



jk2.jpg







画像を間違えたと言わざるを得ない
JKが覇王翔孔拳を使えたと言わざるを得ない

↓が本物ww
ギター
ギターはインテリアだと言わざるを得ない
全くの手付かずww

金魚2
金魚~

ベッド2


!?

あ~ww
コレなんぞwwやっぱり俺の家ってお城だったみたいですww

以上うp終了

次回までごきげん幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと執事の姿が見えないのですけども。

ベッドで注意する点は上流階級を匂わせる赤いひらひらではなく枕なのである!

No title

なんと!家の中に蚊帳とな?w
え?蚊帳じゃない?あー、お城のアレか・・・。

そういえば、料理長の姿も見えないようですが・・・。

枕は白くてふわふわでめっちゃでかいやつでっ。

No title

痛部屋を期待してましたが予想斜め上だったようですね。
予想外すぎるwwwwww

No title

最後の画像は一瞬ノグチさんがす巻きにされてるのかとオモタ

しかし、最近のお城はオシャレっすな~
ノグチさんがjkにモテモテなのもうなずける('A`)
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
