

さっそくやってみたんじゃん

語尾に「じゃん」をつけると、ナウい感じらしいじゃん?
これはもう・・・・・・、
じゃんじゃんじゃんをつけて行くに決まってんじゃん

いや、でもただじゃんをつけるなんて、面白くないし、誰にでもできるじゃん?
そこで、語尾だけじゃなく言葉にも自然にじゃんを使えると尚良しじゃん?

例えば、「麻雀」みたいなのあるじゃん?
こういう言葉を使ってけばいいじゃん。

他にも、
「スカジャン」「豆板醤」「週間少年ジャン」「純ジャン(純チャンタ)」「ジャン(雀)」

っていうのがあるじゃん。
今考えたけど、今月俺の掃除豆板醤?ってめっちゃいいじゃん!
明日学校で使うじゃん!

それでは次回まで、
ごきげん幼女じゃん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺明日掃除豆板醤ってwwwwwwwwww  アカンですwwww腹いたーwwww

あとぶんの最初に「マジで」をつければもっとナウな感じになると思いますぜ

No title

やべぇ~。

ノグチさんおもしれ~(笑)

掃除豆板醤はウケる(笑)
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
