スポンサーサイト


石川←40km→富山

今日は富山まで行ってきたげん!
まぁ、祖父と祖母の用事のオマケねんけどもw

俺、車で出掛けるのってめっちゃ好きねん!
高岡まで40km~
運転してくださってありがとうございますorz

俺は高岡のイオンモールへ行く事が目的w
そこはたった人おっておもしろい!

みなさん気づきました?
方言でブログを書くと若い感じが溢れてるでしょww!
書いてて嫌になったからやめるんやけどw

遠い所に居ると、現実を忘れてエンジョイできるんでかなり気に入っておりますw
ただ歩いてるだけでもワクワクする!
今日は21:00からMW2クラン戦だったんで、あまりゆっくりせずに帰ってきましたのですが、
明日にでも又行きたい気分ですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

語尾に「じゃん」を付けるとナウでヤングなシティーボーイに成れるとか成れないとか。

No title

え?それマジじゃん?
僕も若くなってるじゃん!

No title

いやいや。

無理しなくても十分若々しいですよ(笑)

僕より一つ後輩なんだから、そんな努力はしないのっ(笑)

「そんなこと言ったら俺は」・・・・・ってなるのだよ!!!
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
