

一人ぼっちの徹ゲー大会

諸君・・・
こんばんわであります!

明日は待ちに待った修学旅行。
好きなあの子とのドキドキの北海道自主研修・・・
男4人部屋で、アーーーーーーーーーーーーーッ

w k t k が と ま ら な い

だがしかし、

明日朝の6時20分集合なのです。
(・o・)起きるのメンデーー

と、いう事は、寝なけりゃいいんですねw
俺頭良くねwww!?

修学旅行明けにはモンハンが待ってます。
モンハンまでにやる事は山ほど残ってますから!


本日のミッション

→見てないアニメを見る
ドラゴンボール等

→スヌーピーで100レベを目指す
現在16921/25000 クリアまで残り8079

→MW2でac-130のチャレンジクリアを目指す
現在670/1000 クリアまで残り330

→アイポドに曲を入れる

→朝まで起きてる

よし、やってやるさ!


それではがんばりま少女!

やってみたよん!ルパン・ザ・サード!

>>ぶらっくん
本当は水樹奈々より能登さんを応援してるんだからなっ!
プリキュアは見てないんだからなっ!


>>おいすしばりー
喉が黒い事とか、ノドグロっていう名前でそう感じられる方多いそうです!
でも、口の中に入れば問題無しですwとても美味しいです!
見た目は赤色の鯛みたいでかわいいんですよ~。




本日ブーゲン氏のブログの方で、俺が歌った歌をうpさせて頂きました~
良かったら立ち寄って聞いてみてくださいませ。
期待はしないでねwww

ブーゲン氏のブログは
「ファーフロム OKには程遠い」
左側の並んでるリンクからどうぞです!

それではごきげん幼女!


このブログは石川県金沢市から発信されています。
石川県金沢市の地から「堀川りょう」を応援しています。

なんとなしに更新!

諸君、お久しぶりであります!
最近更新していなかったのはワールドカップ見まくってからさ!

ネタはあったんだけど、しばらく更新してなかったが故に、
新鮮じゃなくなってしまったんだ!

寿司ネタかよっ!みたいなww

どーすかこの感じww


そういえば、この前の日曜日にお寿司食べに行ったんだよ!

もちろんノドグロを食べたぜ!
めっちゃくちゃ旨かったわー!

他にもハタハタとか、アジとか、
活きダコは品切れだったわorz

今度行くときは活きダコあるといいな!

その時行ったお寿司屋さんって、もちろん回転するお寿司屋さんなんだけどね
俺は回転してるやつ取らないのよww
全部注文して握りたての食べますww
これってアリ?なし?

だって、
回転しまくったネタってパッサパサじゃない!
回転しない寿司屋行けよ!って話?
でも回転しないお寿司屋さんってド高いじゃんorz

て言っててもキリがないから、ここで話を変えます。

寿司について!

回転寿司の回転してるレーンあるでしょ?
あれって石川が生産量日本一らしいよ!
でも、この前それ作ってる会社潰れたし、
2年くらい前の情報だから今はどうなってるから知りませぬw

それからもう一つ、
この前、能登麻美子さんが
お寿司を頂くときは、光物から食べ始めるとかうんぬん言ってたよ!
トロとか脂のノッたものは最後にするといいんだとか?
細かい事は覚えてないけども、
「美味しい物を美味しく頂く方法を知らないといけない」
とか言ってた事が印象的でした!

俺は美味しい物は自分の欲求のままに食べればいいんじゃないかと思います!w

それではこの辺でごきげん幼女!


水樹奈々が食わず嫌いでてましたね!
ハートキャッチ!ハートキャッチ!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、水樹奈々を応援しています。

>>ぶーげん氏
俺はいつでもあなたの傍にいます!
なんてねw

>>ろんさん
次は54321万を狙うよ!
めっちゃ先のお話ですがorz





06/12
【カナダGP・公式予選結果】
■■1位■■
L・ハミルトン
マクラーレン
1:15.105
■■2位■■
M・ウェーバー
レッドブル
1:15.373
■■3位■■
S・ヴェッテル
レッドブル
1:15.420
■■4位■■
F・アロンソ
フェラーリ
1:15.435
■■5位■■
J・バトン
マクラーレン
1:15.520
■■6位■■
V・リウッツィ
フォースインディア
1:15.648
■■7位■■
F・マッサ
フェラーリ
1:15.688
■■8位■■
R・クビサ
ルノー
1:15.715
■■9位■■
A・スーティル
フォースインディス
1:15.881
■■10位■■
N・ロズベルグ
メルセデスGP
1:16.071
■■11位■■
R・バリチェロ
ウィリアムズ
1:16.434
■■12位■■
N・ヒュルケンベルグ
ウィリアムズ
1:16.438
■■13位■■
M・シューマッハ
メルセデスGP
1:16.492
■■14位■■
V・ペトロフ
ルノー
1:16.844
■■15位■■
S・ブエミ
トロロッソ
1:16.928
■■16位■■
J・アルグエルスアリ
トロロッソ
1:17.029
■■17位■■
P・デ・ラ・ロサ
ザウバー
1:17.384
■■18位■■
小林 可夢偉
ザウバー
1:18.019
■■19位■■
H・コヴァライネン
ロータスF1
1:18.237
■■20位■■
J・トゥルーリ
ロータスF1
1:18.698
■■21位■■
T・グロック
ヴァージンレーシング
1:18.941
■■22位■■
B・セナ
ヒスパニアレーシング
1:19.484
■■23位■■
L・ディ・グラッシ
ヴァージンレーシング
1:19.675
■■24位■■
K・チャンドック
ヒスパニアレーシング
1:27.757


ハミルトン
南半球のジェームズ・ボンド
ヴェッテル坊や
アロンソ
ってすげぇ熱いっすww

一方シューマッハ13位って、どうしたかね。
今回シューマッハポイント逃すか!?


そういえば、トルコではヴェッテル坊やとボンドが接触して
オワタ(・ω<)になったけど、
今どんな雰囲気になってるんやろーw

予選が2位ボンド、3位坊や
フラグじゃね?みたいなww

ワールドカップもそうだけど、今夜のF1も楽しみだ!!

それでは、ごきげん幼女!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、子安武人を応援しています。

ワンツースリーフォーファイブ

>>ぶーげん氏
(・ω<)てへぺろ




12345


こんな画像がなんだってんだ?

諸君、落ち着いてください。
ゲーマースコアを見るですよ!!

12345(G)
おういえあ!

どーよコレ!
私の戦闘力は1万2345ですwwww

この場を借りて、
ある時に実績解除を手伝って下さった方々、
私とゲームを一緒にしてくださる方々に、
感謝の言葉を述べます!

ありがとうございます!
実績12345Gまでたどり着きました!

こんな俺ですがこれからもよろしく童女!



12340Gの時に気付いたのブーゲン氏っていうのは内緒の話ww
ブーゲンさんGJ!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、日笠陽子 てへぺろ(・ω<)を応援しています。

窓開けたならゆってよね

>>たいちょーさん
いやいやw
そんな大それたことじゃないっすよww

>>ぶーげんさん
次のネタは、授業中とかに考えてますw
しばし待たれてください!



先日のこと。
夜中に界王様のモノマネの練習をしてたんですw

本当は似てないって自覚してるんだからねっ!!

翌日、
朝起きたら窓開いてましたwww

近所にだだもれorz
俺乙www

窓は練習前に閉めてたんですけど、
おかんが開けた窓はノーマークでしたww

ネットで、
金沢で界王様の声を聞いたとか、やたら噂になるかもしれませんwww


畜生ww

それでは次回までごきげん幼女!


このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、能登麻美子を応援しています。

定例会おつかれなう!

>>ブーゲンさん
スマブラにでてたっけ?
ちなみにカエルはとても口悪いですww
カエルのセリフ→「ちぇ、年寄りは黙ってろよ!!」

>>れおさん
俺は兄や友達とVSモードやった時、やり込んだ俺が強かったんですけどw
れおさんはどうでしたか~?
兄とやる時は手加減していい勝負を演出しないとリアルファイトに発展するので大変でしたorz

>>おおいしさん
こちらこそお世話になっております!
スマブラの時フォックス苦手でしたw敵に回したくなかったですw
能登さんは石川県のスターですw
もちろん、これからも応援していきます!

>>らび♪さん
振動パックですか!
お金がなくて使ってなかったですw!
振動どころか今では無線とか、モーションセンサーもありますもんね~。
いい時代になりましたw


>>ALL
皆さん、スターフォックス64のコト知っててビックリです!
俺の周りって言ったら知ってるの俺位しかいないんですorz




定例会お疲れ様でした!
俺はMW2組!
いつも通り120%楽しませて頂きました!

ボンバーマン組の活動は後でキャプチャーを眺めさせて頂きますとも!
ボンバーマン、見てるだけでも楽しめそうです♪
そういえば、爆弾男で思い出しましたが。

ボンバーマンのらっぷがあるんですよね。
↓ニコニコ動画のらっぷで、らっぷびとって方の曲です。






そんでもって話は変わります。

以前、ミクシィで、「エアーマンが倒せない」
の替え歌を若本さんのモノマネしながら歌った事があるんですw
替え歌の内容ってのは、
ファンタシースターユニバース(略PSU)
っていうとあるゲームへの、クレームですwww

若さ故の過ちですねww

ちなみに、もう一回この場でうpしようかと思ったんですが、
すでにファイルが行方不明orz

箱家族に入ってから、
またそういうネタを挙げれたらいいな~って思ってたんです。
詩の方自体は残ってるので、
もう一回同じ物をやれ!と言われればできるんですけどw

PSUのネタなんてマイナーですしww

という事で、
界王様のモノマネをしながら、MW2に対して歌ってみる

っていうのはいかがでしょう?
同じくエアーマンの替え歌になるでしょうけどw

盛大に火傷する気がするのですが、
この際クオリティの高さは求めませんwww
俺が勝手にやってみたいだけですww

中傷的な事はしないです!
以前の詩はクレーム的要素が多かったのですがww

ただそういうのを考えただけなので、企画倒れも充分に考えられますww
界王様とかMW2とかに決定してるわけでもないです!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、アナゴさん若本さんを応援しています。

スヌーピーと俺と時々スターフォックス64

諸君は、先日箱アーケードにて「スヌーピー・フライング・エイス」が発売された事はご存知であろう!
既にプレイされた方々も多かろう!

もちろん私もこのゲームに燃えている!
あぁ、燃えているとも!

こんなフライトシューティングゲームをやっていると、私が昔やっていたゲームを思い出す。
その名も「スターフォックス64」である。
こちらは皆様ご存知であろうか?

こちら↓がそのゲームである。





世界で一番売れたシューティングゲームで、全世界で400万本以上売れたそうだ。
スマブラでおなじみのフォックスはもちろんの事、ファルコ(鳥)、ウルフ(犬)も出てくる。
中々面白いゲームである!

ま、まぁ、そんだけなんだけどねっ!


それでは次回までごきげん幼女!


このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、能登麻美子を応援しています。

俺も八街っ市ww

>>ぶーげん氏
カウンターお褒めの言葉あざーっす!
ウェイクに三半規管シェイクされて酔っちゃうんですね!

>>れおさん
お仕事って想像以上に大変ですね;;
俺はまだ高校生なんで今のうちに祝日と夏休みを満喫させて頂きますw

>>ぶらっくん
私の発想力は53万です!
というわけで、この発想力で近々ノーベル賞でも頂きますww

っていう発想がまたすごいでしょ!




ここで本題!

アッシュさん:またやってしまったorz
れおさん:やっちまった。

なるブログを本日更新しております。
CHECK なう!


俺も今日八街っ市!

朝起きたら、一限目開始のチャイムがなる頃でした!

人生で寝坊で遅刻したのは初めての事です!
なんたる屈辱かっ!って自業自得w

ちなみに、八街と書いてやちまたと読みます!
千葉県にあります!落花生で知られる地です!
たくさん黄砂が飛んでくると、箱フレンドの某○○くじら様が申されておりましたw

八街の皆様サーセンww


それでは次回まで、ごきげん幼女!

6月と流行のアラン

>>グレンさん
あ、そっかwカムイさんポイント入ってたんですねっ!
失敬失敬;;
去年の中島は、彼が好調な時に限ってマシンが不調だっただけなんだからねっwww
本当は、本当は、雨の日の中島なんだからねっwwww




これ本当は6月の最初の日に書こうと思ってたんだけど、
なんだかんだでもう三日になっちゃった、テヘッ☆

6月、
4月の春から早2ヶ月が経ちます。
そんな中皆様おいかがお過ごしでしょうか?

俺の人生の春はまだです。orz
でも、脳内は何時でもバラ色の、バラ一面の春です。

突然ですが、問題!
他の月にあって、6月に無い物はなんでしょう!?
ヒント:コレは8月にも無いんです!







チクタクチクタクチクタクチクタク





正解は、国民の祝日でありますっ!!

現在、わが国ジャペーン(Japan)では、15の祝日が制定されておるそうです!
ちなみにアメリカの祝日は10!

祝日が無いってちょっとガッカリするぜ!!



あとさっ!6月ってじゅーんぶらいどでしょ!?
新郎新婦に、幸せがアランことを!
アランことを!
アラン、
アラン・・・、アラン・・・、

アランウェイク!

海外ドラマみたいで面白いとの家族の評判であります。
べ、べつに気になってるわけじゃないんだからねっ!!

ロスプラ2と、スヌーピーがあるからやる時間もないんだよね;;
気になってはいるのですけどもw
でもでも、ホラーは実はダメな子なんだよねww
いつかやりたいよ!


ここで、アランウェイクが流行っている今の箱家族を表す一言!!
「アラン・ブレイク!」


それでは次回までごきげん幼女!
XBOXプロフィール
プロフィール

ノグチ

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
