

お前がフォーミュラー1だっ・・・

>>ぶーげん氏

友達食ってる料理ちょこっとかじらせてもらったけど、とてもとても美味しかったです!
俺も腹いっぱい食ってみたいです!
ピザと、ドドリアと、パスタを注文したいですわっ!




今日はロスプラやった後に、F1を観戦してました!
地上波放送は生じゃないから、結果ネタバレ知ってたんだよねっww
知ってたっていうよりは・・・・

見ちゃった
みたいなw

ハミルトンが優勝なのは知ってて、
でも実際は中盤までレッドブル2トップだったからビックリ。

レッドブル同士で自爆なんて結果、誰が予測したであろうかwww
ウェーバーをベッテルがオーバーテイクしようとして、接触→オワタ
ベッテルちゃんのおバカw

22歳、若さ故の過ちww

シューマッハは4位でしたw表彰台まで後一歩;;
安定してポイント圏内にいるっていうのは流石だぜ!
いつかまた表彰台の頂上に上ってもらいたいです。

勢いに乗らなかったのがフェラーリ勢~。
7位と8位。
昨シーズンを捨ててまで作ったマシンがこれじゃあいかんでしょう!
ライコネンに謝れww
ポイント圏内なんだけどねっww

俺達VSサイゼリア

とある日の雨の午後。

俺と友達はサイゼリアで昼食を取ることにした。
勿論俺は金銭的に外食なんてする余裕もないから、
ドリンクバーだけ頼んだのさ。(サイゼリアさんサーセンwww


友達がドドリア食ってる間暇過ぎたから、お子様メニューについてる間違い探しをやってやったのぜ。

~モッツァレラチーズができるまで~
っていうのを絵付きで説明してて、表紙と裏表紙で間違いが10個あるそうな。


(゜∀。)ウヒヒヒ お子様メニューに付く間違い探しなんて、暇つぶしにもなんねーぜ!


5分くらいしてから、一人でやるのもアレだから友達にも探してもらった。




結局30分以上やったけど7個しか見つからなかった。

「そもそも間違いが10個あるということが、間違い」
「お子様メニューにこの難易度の間違い探しを載せた、という間違い」
「お子様メニューの間違い探しに挑んでしまった、という間違い」
この3つの間違いをカウントして10個ですねwww!



サイゼリア良く行く人は俺の仇討ってくだされorz

36荘

突然ですが、ここでお詫びもうしあげます。
前回のブログにて、「自給」じゃなくて「時給」ですたw
もう皆様気付きまくってますねww

>>たいちょーサン
時給でしたwサーセンwww

>>ブーゲンさん
部屋は大人になったら片付けられますか~
子供のうちはしゃーないってことですよねっ!

>>ブラッくん
どうだね、羨ましいかねっ!
あとお誕生日オメデトウなんだぜ!




本日は箱家族の皆様で麻雀しました~!
雀士の皆様、お疲れ様でした!

みんな一撃が重いよ!
俺倍満なんてずーーーっと出してないのに!

ダブ東、ダブ南の夢も打ち砕かれorz
三色同順は不発に終わりましたw
皆様お強いです~!

1位になれなくて悔しいです!
役満でなくて悔しいです!
ダブ東できなくて悔しいです!

是非、またやりましょう!
今度は役満してやんからなっ!!



で、全然カンケーない話なんだけど!
ラクさんごめんなさい!
先にロスプラ買ってしましたorz
ラクさんも買ったら一緒にやりましょう!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

欲しいゲームス

折角フェズクさんに部屋を片付けるコツが載っているリンクを教えてもらったのに;;
なんか色々それ以前の問題だと気付いたww
フェズクさんありがとうございました!




ロスプラ2

スケート3

MHF

の三つが欲しい!!


スケート3は日本語版まで待つんだけどねw
どっちにしろお金が足りないのさww

と、いうわけでバイト始めることにした。

ごめんバイトじゃなかったw家のお手伝い!
その内容とは、

自給1000円
妹(中1)のカテキョー

これを活用しない手は無いですな!
欠点は妹が勉強で手詰まらないとお呼びでないことです。
もうひとつ、俺も頭悪いことですwww

中1の問題はわかりますけど、説明がヘタクソですww
いや、これを逆手に取って長い時間教えて報酬うpを狙うぞ!


それでは次回までごきげん幼女!

部屋が片付かないぜww

前回のブログについて、
先生がツンデレなのと、朝に「テストがんばってね」って言われたのは本当ですw


突然ですが、皆様ご自分の部屋というものはどのようなご様子になっていましょうか?
俺の部屋は、
そりゃぁぁもうヤバイくらい散らかってますorz

俺の部屋を表現するとしたら、ゴミ屋敷・・・。
いや腐海ですねww

うまく部屋を片付ける方法とかありますかね~?

禁断の・・・恋?

>>ぶらっくん
ご、ごめん!
俺嘘ついてた!俺本当はマツジュン似のイケメンじゃないんだ!


>>ひごさん
ビルの間はビュンビュン!?
それは気持ち良さそうだよ!
そういうのもアリアリですなぁ~。
ちょ、ちょっと待て、俺んトコ田舎だから飛ぶようなビルがねぇぞ!




さて今日の本題。
(タイトルは禁断の恋となっておりますが、あくまで俺主観の話ですっ)

先日のとある古典の授業の事でした。

その日の授業はテスト前っつー事で、自習になりました。
自分の苦手な所を自分で勉強しろってゆー感じで。

まぁ、みんな自習道具なんて持って来てなくて、
先生が職員室からプリントを持ってくるよ!って事になったんさー。

古典担当のC先生は、若くて、そこそこ美人。
授業は親切丁寧、俺達が自習道具忘れたって事になっても、
こんな風にプリントを持ってきてくれる優しい先生。

しばらくして、C先生が教室に戻ってきてプリントを配ります。
すると、C先生がこう言ったんです。

「このプリント配ってあげるの、今回だけなんだからねっ!!」


 ルートA:曲がり角で、パンをくわえた美少女と以下略
 ルートB:幼馴染の可愛い女の子と以下略
 ルートC:普段は真面目で、おせっかいなメガネ委員長と以下略

→ルートD:ツンデレ先生との禁断の恋←


つまり、このプリントの問題の答えのイニシャルをローマ字にして並び替えると、
C先生からの愛の告白の文章になっているに違いない!!!!!!!!!!!


で、まぁ、
そんな事なかったんですが;;

コレは、どこかでフラグを立て忘れたんじゃないだろうか・・・・・・・。


<次の日>
テスト当日!
普段通り登校していると・・・。

玄関前に先生達が4人程立って、服装の悪い生徒が居ないかチェックしていました。
服装が悪かったら即注意!
うちの高校じゃ珍しくもない事です。

そんな中、C先生も玄関前に立っています。
C先生は生活指導課なので、これもまた珍しくない事。

ふつーに挨拶して通ろうと思ったら・・・。

俺に気付いたC先生は俺にこう言いました。

「テストがんばってね!」


マツジュン似のイケメンって罪だな~。




まぁ、こんな感じで大体あってるww
先生のツンデレ発言や、玄関前の出来事はガチ。
後は脳内補正ですばらしいスクールライフになりますのよ!!

他にも隣の女の子からしつこく土日に遊びに誘われる話とか、
隣のクラスはもちろん、隣の隣のクラスの女の子達が休み時間にやってきて、
「メアド教えてくれませんか?」って言われたりする話があったんだけど、
それはガチじゃないから、脳内補完することにしたよ。

それでは次回までごきげん幼女!!

夢の話

夢の話っていっても将来の話するんじゃないんですけどね!
睡眠中の話ですよ

コレ見ている皆様は最近どんな夢を見ましたかね?
それとも、最近は夢を見ていませんか?
見てはいたけど忘れたりしますよね。
眠りが深くて、全然見なかったり~。

俺は最近しょっちゅう夢を見ます。
眠りが浅いんですかね?

夢の中では、
デューティやってたり、
ヘイローやってたり、
家族の皆様がでてきたり、
殺されそうになったりw学校サボってたりしてますw

でも、どれもなんとなく楽しいんですよねw
毎日睡眠時間は6時間以上とってるんですが、なんで夢って5分ぐらいしか見れないんですかね~?

話は変わって、

明晰夢ってご存知ですか?
明晰夢とは、自分が夢の中に居ることを自覚している夢の事を言うんですが、
この状態にある時に夢をコントロールできるとか、できないとかw

夢を、コントロール、できる、
コレほど素晴らしい事はありますか!?
つまり、なんでも思い通りにできる・・・、神のような存在になれる訳じゃないですか!(夢の中でw

まぁ、リアルでもモテモテな俺が、夢の中でもモテモテになっても仕方ないんですけどねorz

もし、夢をコントロールできたら、皆様はどんな夢を見たいですか?

MW2で圧倒的火力で核を呼ぶ夢、
ヘイローでパーフェクションをとる夢、
モンハンで紅玉が出る夢、
メタルスライムが逃げない夢、
界王拳が30倍まで使える夢、

ふと時計を見たら5:55分だった夢、
チャンネルを変えたら同じCMがやっていた夢、
夢の中で夢をみていた夢、
有名人と夢の湯っていう有名な湯で目が合う夢、
夢の中でノグチを召喚する夢、


夢の中なら上記の事だってできるんです!
あ、俺は、マツジュン似のイケメンなんで夢の中で召喚した時はそういうイメージで召喚してね!

今日はどんな夢を見ますかね♪
それでは、みなさん夢の中で会いま少女!


で、宿題やら課題やらで寝れないっていうオチwwwww

カラ骨[小]

>>ラビさん
初日のバカプンコのヘマには絶望させられましたねww
まぁ、今は楽しくβやらせてもらってるんですが!
また一緒にやりましょうぜ!




夢じゃないあれもこれも
その手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら
悲しみを知り独りで泣きましょう
そして輝くカラ骨[小]   ヘーイ

ウルトラ魂とカラ骨[小]って似てますよね
昨日歌ってたら間違えました

ほんの冗談ですが


カラ骨[小]・・・・・・
MHFCBTでボウガンを使おうとしたんですね、
弾を作るにはカラ骨[小]という物があったら非常に便利なのですがっ!

ハチミツだの、落とし穴だの、シビレ罠は売ってるクセにカラ骨[小]は売ってない orz
痒い所に手が届かないっ!

イーオスの毒牙とか、竜の爪とかは売ってるのに、
お客様の声のコーナーにも送ったのに、入荷しない!

大手ネットショップ konozama にも置いてない!
製品版は、「ガンナーの備え」というクエでたくさんゲットできるらしいけど、そんなもんねぇ!

ドスギアノスを倒すクエがねぇ!

このバカプンコ野郎!!



そういえば、
リオレウスとかリオレイア、オリオン座のリオってリオデジャネイロじゃねぃの?

それでは次回までごきげん幼女!

久しい更新だね!

前回のクラン戦から日は経ってますが、皆様お疲れ様でした!
俺はがんばれましたよなう!

さて・・・・・・・
モンハン延期ですかぁ~

っていう話は皆様もうご存知かと思います。
隊長さんが、俺がこの件について愚痴々々言うんじゃないかっていう予測を立ててたみたいですが、
言いますよ!口からの愚痴ですもの!

スフィアセット取れなくなったらどうすんの!
スフィアセット欲しいんだよ!
スフィアだよ!スッフィア"ーーーー!
sphereーsphereー!


そういえば、不具合ってどんな不具合だ・・・?

カプコムさん!
致命的な不具合ってどんな不具合か20文字以内で、尚且つツンデレ風に説明してみなさいよ!
べ、別に納得できる説明なんて期待してないんだからなう!



それでは次回まで!
諸君フロンティアで会幼女!

haloコント動画



出演
子安武人(某カエルのなんとか軍曹の黄色)
関智一(スネオの人)



土曜日にクラン戦!
がんばるよ!最近ちょっと調子悪しなんだけど;;
今日のデューティ組みの皆様お疲れ様でした。

明日、明後日もがんばろうなう!



 ま
  け


2517年
8月17日 ハルシー博士とキース大尉が、エリダヌス 2のエリュシオン・シティ内の遊技場で、6歳のジョン(後のマスターチーフ)と出会ったなう。


2517年なう
9月23日 プロジェクトSPARTAN II が惑星リーチ上で、75人の徴集兵によって開始されたなう。
プロジェクトSPARTANの目的は政治的緊張を緩和し、内乱を回避するための、外科処置を施した効率的な軍事チームの育成であったなう。

へいろーりーちべえた

HALO

ハロ

リーチ

リーチ1

リーチ3

ベータ

ゼータ



覇王翔孔拳をつかわざるを得ない

jk2.jpg



おまけ

haloのお勉強

2490年 アウターコロニーの誕生
拡張は急激なペースで進行し、2490年までに800以上の世界が銀河系のオリオン分枝中に広がっていた(植民世界はかなり造成が進んだ拠点から小さな奥地の開拓地までさまざまだった)。
外への拡張は続けられ、アウターコロニーからの資源にかなり依存しているものの、インナーコロニーは政治的、経済的な中心となった。

この時代に惑星リーチ(地球の玄関的な存在であるイプシロン・エリダニを回る惑星)が、UNSCの重要な海軍基地と訓練学校になった。
リーチは軍艦や植民船の主要な造船所であり、秘密諜報員や特殊部隊の訓練の場でもあった。
XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
