

動画貼りその2

このブログを見る時は部屋を明るくして、少し離れてみるといい!
あ、そういえば前回の家の画像、あくまで俺の家の画像であって、俺の部屋の画像では無いんですがねw





ちょっと遅れましたが、先日の選考会お疲れ様でした~!
選考会との事でたが、みんなでワイワイ楽しめましたよ~。
戦場はとてもとても熱かったんですが~、
途中何回か隊長とKとDが一緒になってしまうというw
最終スコアも奇跡的に隊長と、ウエストさんとも一緒というw
みんなでクラン戦がんばりま少女!

で、うって変わってリアルな話!
明日は高校の遠足~。
やきそばとホットケーキをつくりますw

ホットケーキつくっても景気は寒いままだから期待しないでね!

卵20個買ってきたんだけど、12人分のホットケーキだと10個じゃ足りないし、20個じゃ多すぎるしw
こういう時ってどうしたら良かったのかなー?
俺が卵産めたら良かったんだけどな~ww

それじゃ!明日がんばりまっす!
次回までごきげん幼女!

交流会乙!とe.t.c

※画像を多数貼り付けたので重くなっております、ご了承ください

みなさん今日はチームフォートレス2の交流会、お疲れ様でした!
めっちゃおもろかったです!
前回が楽しかったので今回を企画させて頂いたのですが・・・
コレは無限ループになりますねwww
またいつかやりましょう!

さてさて、
今回の日記はですね・・・

ウチの家を公開してみるww

何故こうなったしwwwwと言われまするとですね・・・
先日、私が妹が淹れた紅茶を飲みに行ったんです。その時は、皆様と共に何時もの様に箱○をしていましたので、
その項を伝えて離席したんです。
すると、「ノグチの家ってお城なの?」という声が

いえいえそんな事ないんですがw端から見ればそういう風にみえるのかな・・?////

というわけでうpします!
こんな感じですよ!



jk2.jpg







画像を間違えたと言わざるを得ない
JKが覇王翔孔拳を使えたと言わざるを得ない

↓が本物ww
ギター
ギターはインテリアだと言わざるを得ない
全くの手付かずww

金魚2
金魚~

ベッド2


!?

あ~ww
コレなんぞwwやっぱり俺の家ってお城だったみたいですww

以上うp終了

次回までごきげん幼女!

改めて自己紹介とかしてみたくなってみた

名称:ノグチ
生息地域:石川
特徴:
おっさんと言われるような言動を発する。
自動販売機に行ってコーラを購入する習性がある。

武勇伝:
市で4番目、
第二回KING OF EOD優勝、
20つく数字と20の倍数の数字でアホになるというネタを20秒間披露した。
納豆好きな人の告白というネタも披露した。

このブログの目的:
クランの皆様と交流を深めると共に、若さとは何かを追求していく。
最終的には脳内だけでなく、リアルでもモテモテになる事が既に決定している。

動画貼ってみる~

マジで~、俺の友達ピッチャーなんじゃん?
7回表から豆板醤?



というわけで貼り付けてみました。
どうですか?こんな感じでよろしいですかw?

以上ですwそれでは次回まで
ごきげん幼女!

さっそくやってみたんじゃん

語尾に「じゃん」をつけると、ナウい感じらしいじゃん?
これはもう・・・・・・、
じゃんじゃんじゃんをつけて行くに決まってんじゃん

いや、でもただじゃんをつけるなんて、面白くないし、誰にでもできるじゃん?
そこで、語尾だけじゃなく言葉にも自然にじゃんを使えると尚良しじゃん?

例えば、「麻雀」みたいなのあるじゃん?
こういう言葉を使ってけばいいじゃん。

他にも、
「スカジャン」「豆板醤」「週間少年ジャン」「純ジャン(純チャンタ)」「ジャン(雀)」

っていうのがあるじゃん。
今考えたけど、今月俺の掃除豆板醤?ってめっちゃいいじゃん!
明日学校で使うじゃん!

それでは次回まで、
ごきげん幼女じゃん!

石川←40km→富山

今日は富山まで行ってきたげん!
まぁ、祖父と祖母の用事のオマケねんけどもw

俺、車で出掛けるのってめっちゃ好きねん!
高岡まで40km~
運転してくださってありがとうございますorz

俺は高岡のイオンモールへ行く事が目的w
そこはたった人おっておもしろい!

みなさん気づきました?
方言でブログを書くと若い感じが溢れてるでしょww!
書いてて嫌になったからやめるんやけどw

遠い所に居ると、現実を忘れてエンジョイできるんでかなり気に入っておりますw
ただ歩いてるだけでもワクワクする!
今日は21:00からMW2クラン戦だったんで、あまりゆっくりせずに帰ってきましたのですが、
明日にでも又行きたい気分ですww

skate2のボード

がんばりま少女とがんばる嬢なら、がんばりま少女だね!、

フェズさんがボードをコーディネート出来るそうじゃないですか!!
と言ってらっしゃいましたが・・・


nGr
モデル:ブーゲンさん
ボードデザイン:うりごめ

実はskate2でもできるんですよ!
骨の魚は、ノド・ブラックっていうキャラクターでございます。
skate3ではキューブ君になるはずw

オレンジボックス

俺のブログで笑ってもバールで殴らないでくださいね。

あ、バールで思い出したましたよ!
バールといえばハーフライフ、ハーフライフといえばオレンジボックス、そしてチームフォートレス2。
箱家族内の交流戦を4月25日に再び行います!
参加表明は箱家族掲示板までよろしく童女

おっと、それと今週の土曜日はMW2のクラン戦ですね♪
俺は後半戦ですな。
楽しいクラン戦になるようにがんばります!
前半戦の皆様もがんばってくださいまし!

キューブ君について。
キューブ君只今改良中だそうです!
先日の先走った誤報は申し訳ありませんでした;;
また後日アップされるんじゃないかと思います!


それでは次回まで!パソコンの前の皆さんもご一緒に!
ごきげん幼女!

〆セリフ(?)について

Ate Logo!!
いきなり「またね!」って言っちゃったぜw

これはサッカーで活躍していた某有名人のブログの〆セリフ。
Ate Logoはポルトガル語で、日本語に訳すと「じゃ、またね!」みたいな意味~。

成るほど、
俺もこうやって毎回のブログに〆セリフをつけたら少しは見栄えするんじゃないだろうか?

よろしい ならば〆セリフだ

楽しく別れを告げていつつも惜しむ気持ちが見え隠れの表裏一体で、なおかつ、
またこのブログ見に来てみようかなと思わせて、それでいて、
俺というアイデンティティーを主張しながら、新しい明日の風を感じさせてくれる、
若々しく、美に満ち、愛が溢れるような、そしてなにより、微笑みがこぼれるような、そんな一言を考えた。





それでは次回まで
ごきげん幼女

*" cube family's mascot character" *








キューブくん(仮)
              ↑白色↑
              --------
              ↓黒色↓
黒キューブくん(仮)
うりごめさんが一晩(?)でやってくれました。
箱家族のマスコットキャラクター!
ブーゲンさんに補足して頂きましたが、マスコットキャラクターでは無かったです。
訂正して、お詫び申し上げます。
正しくはスケートのチームロゴとのことでした。



その名も・・・・
キューブくん!(仮)

俺の独自の調査によりそのプロフィール(仮)が明らかになりました!

全長:130cm
奥行き:130cm
重量:360kg
座高:85cm
年齢:3歳(レッドリングの保障切れ)
製造年月:2006/8/5
出身地:The Vault(ボーダーランズ)
製作者:うりごめ
元ネタ:クラッ○・ト○ップ
チャームポイント:レッドリングになっていること
モットー:腹九部目
実績:360,85G
ゲーマーゾーン:ファミリー
夢:skateのカスタムボードに使用されること

尚、ノグチの独自調査による情報の10割はデマだという、すばらしい定評がある。



この場を借りて、前回のコメントについてまとめて返信します!

みなさんコメントあざーっす!
若い感じのネタができるといいと思ってますww
そう願っていますとも、ええ、そうですともww
間隔空けての更新になる時もあると思いますが、
皆様との交流を深めるために努力していきたいと思います!

開設しました!







あー、あー
マイクテスト、マイクテスト、本日は晴天ナリ
どうもこの度ブログを開設致しました!ノグチです!
カウンター貼っつけるだけで一苦労ですww
と、こんな具合なブログ初心者なんですがヨロシクお願いします!
XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
