

定例会おつかれなう!

>>ブーゲンさん
スマブラにでてたっけ?
ちなみにカエルはとても口悪いですww
カエルのセリフ→「ちぇ、年寄りは黙ってろよ!!」

>>れおさん
俺は兄や友達とVSモードやった時、やり込んだ俺が強かったんですけどw
れおさんはどうでしたか~?
兄とやる時は手加減していい勝負を演出しないとリアルファイトに発展するので大変でしたorz

>>おおいしさん
こちらこそお世話になっております!
スマブラの時フォックス苦手でしたw敵に回したくなかったですw
能登さんは石川県のスターですw
もちろん、これからも応援していきます!

>>らび♪さん
振動パックですか!
お金がなくて使ってなかったですw!
振動どころか今では無線とか、モーションセンサーもありますもんね~。
いい時代になりましたw


>>ALL
皆さん、スターフォックス64のコト知っててビックリです!
俺の周りって言ったら知ってるの俺位しかいないんですorz




定例会お疲れ様でした!
俺はMW2組!
いつも通り120%楽しませて頂きました!

ボンバーマン組の活動は後でキャプチャーを眺めさせて頂きますとも!
ボンバーマン、見てるだけでも楽しめそうです♪
そういえば、爆弾男で思い出しましたが。

ボンバーマンのらっぷがあるんですよね。
↓ニコニコ動画のらっぷで、らっぷびとって方の曲です。






そんでもって話は変わります。

以前、ミクシィで、「エアーマンが倒せない」
の替え歌を若本さんのモノマネしながら歌った事があるんですw
替え歌の内容ってのは、
ファンタシースターユニバース(略PSU)
っていうとあるゲームへの、クレームですwww

若さ故の過ちですねww

ちなみに、もう一回この場でうpしようかと思ったんですが、
すでにファイルが行方不明orz

箱家族に入ってから、
またそういうネタを挙げれたらいいな~って思ってたんです。
詩の方自体は残ってるので、
もう一回同じ物をやれ!と言われればできるんですけどw

PSUのネタなんてマイナーですしww

という事で、
界王様のモノマネをしながら、MW2に対して歌ってみる

っていうのはいかがでしょう?
同じくエアーマンの替え歌になるでしょうけどw

盛大に火傷する気がするのですが、
この際クオリティの高さは求めませんwww
俺が勝手にやってみたいだけですww

中傷的な事はしないです!
以前の詩はクレーム的要素が多かったのですがww

ただそういうのを考えただけなので、企画倒れも充分に考えられますww
界王様とかMW2とかに決定してるわけでもないです!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

このブログは石川県金沢市より発信されています。
石川県金沢市の地から、アナゴさん若本さんを応援しています。

36荘

突然ですが、ここでお詫びもうしあげます。
前回のブログにて、「自給」じゃなくて「時給」ですたw
もう皆様気付きまくってますねww

>>たいちょーサン
時給でしたwサーセンwww

>>ブーゲンさん
部屋は大人になったら片付けられますか~
子供のうちはしゃーないってことですよねっ!

>>ブラッくん
どうだね、羨ましいかねっ!
あとお誕生日オメデトウなんだぜ!




本日は箱家族の皆様で麻雀しました~!
雀士の皆様、お疲れ様でした!

みんな一撃が重いよ!
俺倍満なんてずーーーっと出してないのに!

ダブ東、ダブ南の夢も打ち砕かれorz
三色同順は不発に終わりましたw
皆様お強いです~!

1位になれなくて悔しいです!
役満でなくて悔しいです!
ダブ東できなくて悔しいです!

是非、またやりましょう!
今度は役満してやんからなっ!!



で、全然カンケーない話なんだけど!
ラクさんごめんなさい!
先にロスプラ買ってしましたorz
ラクさんも買ったら一緒にやりましょう!

それでは次回まで、ごきげん幼女!

オレンジボックス

俺のブログで笑ってもバールで殴らないでくださいね。

あ、バールで思い出したましたよ!
バールといえばハーフライフ、ハーフライフといえばオレンジボックス、そしてチームフォートレス2。
箱家族内の交流戦を4月25日に再び行います!
参加表明は箱家族掲示板までよろしく童女

おっと、それと今週の土曜日はMW2のクラン戦ですね♪
俺は後半戦ですな。
楽しいクラン戦になるようにがんばります!
前半戦の皆様もがんばってくださいまし!

キューブ君について。
キューブ君只今改良中だそうです!
先日の先走った誤報は申し訳ありませんでした;;
また後日アップされるんじゃないかと思います!


それでは次回まで!パソコンの前の皆さんもご一緒に!
ごきげん幼女!

*" cube family's mascot character" *








キューブくん(仮)
              ↑白色↑
              --------
              ↓黒色↓
黒キューブくん(仮)
うりごめさんが一晩(?)でやってくれました。
箱家族のマスコットキャラクター!
ブーゲンさんに補足して頂きましたが、マスコットキャラクターでは無かったです。
訂正して、お詫び申し上げます。
正しくはスケートのチームロゴとのことでした。



その名も・・・・
キューブくん!(仮)

俺の独自の調査によりそのプロフィール(仮)が明らかになりました!

全長:130cm
奥行き:130cm
重量:360kg
座高:85cm
年齢:3歳(レッドリングの保障切れ)
製造年月:2006/8/5
出身地:The Vault(ボーダーランズ)
製作者:うりごめ
元ネタ:クラッ○・ト○ップ
チャームポイント:レッドリングになっていること
モットー:腹九部目
実績:360,85G
ゲーマーゾーン:ファミリー
夢:skateのカスタムボードに使用されること

尚、ノグチの独自調査による情報の10割はデマだという、すばらしい定評がある。



この場を借りて、前回のコメントについてまとめて返信します!

みなさんコメントあざーっす!
若い感じのネタができるといいと思ってますww
そう願っていますとも、ええ、そうですともww
間隔空けての更新になる時もあると思いますが、
皆様との交流を深めるために努力していきたいと思います!
XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
