

ただの更新。

諸君、ごきげん幼女!
もう随分と手付かずだったけど、っていうかこれからも手付かずなのは確定的に明らかなんだけど、
wikiにリンクも載せてもらってるから、ここはなんとか更新しないとな・・・・!!
っていう感じの更新。

そして前回の記事がヒドイ。
高校の友達に見られて。これお前の?って疑われて学校生活の幕が閉じそうになったから、
明らかな嘘を並べていた。
すぐ普通の記事書いちゃうとまた友達にチラ見されるんじゃないかと思って放置。
気づけばこの有様。

特に書くことも、面白いネタも思い浮かばないんだが。
そうだ、オカメインコの名前「シルフィ」っていうの考えたんだけどどうかな?



飼ってないけどな。

俺の友達髪切ったわー

久しぶりに友達に会ったら髪切ってたね。
スッピンの鳥居みゆきにめっちゃ似てました。
その後その友達と所沢のすき家行ったよー!
なんか高菜マヨ丼食べた事ないらしいから、食わせてやったよ!
終始うめーって言ってたよwうっしゃw

そういえばもう2年前くらいの話なんだけど、
上海いって仕事した時食べた蛙の唐揚げ思い出しちゃった。
まずかった気もするけど、また食べたくなったよー。

それでは、また。

ガーーン、今年初、ガーン↓↓

前回のコメントへの返信。
らびさん&ブーゲンさんへ。

親に相談したら、「精密検査でも行くか?」って言われました。
精密検査ってすげー怖いイメージなんで、行きませんでしたww
内視鏡とかあるんでしょうwww?イヤンww
心配かけてすいません;;多分今は大丈夫です。

それと、今更ながらあいなまに読まれたメールですが!
メールテーマは「自分のこだわり」、
そのラジオは生放送なので、俺のこだわりは「生で聴くこと」とメールしたのが採用されました!



さて、本日はですね。
ブログのタイトルと俺の更新ってコトで、
ピキューーンとニュータイプの様にひらめいた方も居たんじゃないでしょうか?
それはとあるネットニュースの記事なんですが、
俺は見た瞬間、驚愕のあまり、
「ガーーーン」などという古典的なセリフを口に出してしまいます。
今年初でしたね、「ガーーーン」なんて言ったのは。
今年初「ガーーーン」でしたねwww!
しょうもなくてサーセンwww

引っ張りに引っ張った問題の記事がコチラ↓


中国新聞社は17日、台湾メディアの報道を引用し、
コカ・コーラに添加される人口色素に2種類の発がん性物質が含まれることを米政府検査機関が発見したと報じた。
米国では消費者団体が添加物の使用禁止を訴えている。


(^q^)オイオイw
でもでも、
なんで中国新聞社が、
台湾のメディアを引用し、
米国政府の発見を報じたのでしょうか!?
俺はネットニュースとかそんなに見ないんですが、
こういう意味不明な回りくどい事っていつもやってるんですかねぇww?
ププシの陰謀なんじゃねww

つーわけで、前回書いた事もあるんで今日からコーラ止めます。
いや、今手元にあるやつで最後だから!これで最後です!コレ本当。
そんでゼロとかペプシはノーカンだろwwwヒャッハーwww

そんな訳で、次回までごきげん幼女。

おっす、久しぶり。

おっす、ご機嫌幼女。
久しぶりだな、諸君。

最近、X箱フレンズが全くアクセスできないんだが、皆さんはいかがだろうか?
携帯からのアクセス、PCからのアクセス、どちらも拒絶されてしまう。
箱家族の皆様、掲示板毎日チェックできていなくてすいませぬ><。
時たま繋がるから、それでがんばっているんだけど・・・なぁ。


んで~。俺は、
最近体の調子が超悪いのぜ。
なんてゆーか。倦怠感感じたり、軽い吐き気とか、頭痛だったりとか。
ここ2週間くらいそんな感じ。体力もすげー無くなった感じがする。
後輩にも心配されたんだが、コーラ飲みすぎじゃね?と。
思い当たる節ってソレしかねーんだよなww
そんなこんなで、最近はジンジャーエールに切り替えつつあるんだけど。

もしかすると調子悪いから体力無い。
じゃなくて。
体力が無くなって調子が悪くなった。
っていう可能性もあるよな。コーラ関係ないんじゃねw?。

最後にもう一報。
完全に私的な事ですいません!
でも、今まで散々私的な事書いてるし。それがブログだもんねw
あいなまにメール読まれたんだぜ!ドヤッ
俺はやっぱり職人だったんだよ!ヒャッハー!

それでは、次回までご機嫌幼女。

なんだ、この満たされNASA

みNASAん、どうもごきげん幼女。
暦は師走になりましたが、みNASAんはどうNASAっていますか?

関係ないけど、小学生の頃動物園でみた凶暴NASAイを見た事を思い出したね。
元気にNASAっているだろうか?

さて、NASAが地球外生命体がどーのの発表をNASAったそうですね。
生中継で見ましたよ。

俺はエリートみたいなエイリアンが登場するのを期待してたけど、そういうのじゃNASAスだったよ。
すばらしい細菌が発見NASAれたそうじゃないですか。
俺は詳しくないからどれだけすごい事かはわからNASAスなんだけどw

なんでも猛毒であるはずのヒ素で生きているとか・・・?信じられNASAス。
でも、そんな細菌、実はヒそかに既に発見されたりしてなかったのかなとも思ってみる。

ていうか、発表前は地球外生命体発見か?みたいな事言いNASAってたのにw
全然違ったよw朝の4時に見てたのに!納得いかNASAス!

本当にETとかエリートとかプレデターに出会ってから発表NASAったらどう!?
もっと精進NASAい!

あと、読みにくくてごめんNASAい。
XBOXプロフィール
プロフィール

Author:ノグチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
手牌
目指せ緑一色
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
